舐め犬告白掲示板

30465
舐め犬体験をされた、女性、男性の告白掲示板です。
18歳未満の方の御利用は、固くお断りいたします。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2013/12/01 (Sun) 20:35:06

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2013/07/27 (Sat) 09:34:04

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2013/04/12 (Fri) 14:28:34

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2012/09/30 (Sun) 21:39:21

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2011/12/22 (Thu) 23:24:43

この投稿は管理者の承認待ちです

テスト - とも (?)

2010/02/24 (Wed) 03:38:41

画像テスト

Re: テスト - とも (?)

2010/02/24 (Wed) 12:47:51

テス

Re: テスト - とも (?)

2010/02/26 (Fri) 01:24:48

人間馬調教

Re: テスト - とも (?)

2010/02/26 (Fri) 13:08:50

JK踏みつけ

Re: テスト - とも (?)

2010/02/27 (Sat) 21:59:34

ナース聖水

コメント欄に書かれたものです - 太郎 (?)

2009/02/23 (Mon) 22:59:05

逢ってきたのは21歳の女の子なんですけどS女性と言う訳ではなく単にクンニに興味があったみたいです。メールで日にちを決めて逢うことになりました。女の子は既にお風呂に入ってるとの事なので自分だけ入って歯を磨きしてベットインまずはたっぷりディープキスをして、それから耳を愛撫、首周辺→胸としっかり舐めてあげて、いざクンニ(//∀//)もう既に愛液でグッショリでした。さっそくクンニを40分間休みなく続け、女の子は2回イッたところで休憩。さすがに舌が疲れましたし口の中と周りがベトベトになりましたが奉仕した充実間と愛液が飲めた事で一体感があり幸せな気分になりました。休憩中に飲み物を飲みながら女の子の濡れた所を拭いてあげて楽しくお喋り。その後、恥ずかしがる女の子を無理矢理説得して顔騎でクンニしました。まんが軟らかくてヌルヌルしてて舐めがいがあり興奮しました。顔でオナニーしてもらっているようで満足感いっぱいです。
欲を言えば聖水が飲みたかったです(´ω`)また女の子がイッて疲れたらしくクンニが終了。女の子がそっちはイカなくて良いの?と息子を軽く握ってくれて、頼んだら、しごいてくれました。ローションは嫌いらしく、舐めて濡らしてしごいて10分後に我慢出来ず射精。
凄い濃いよと言いながら、そのまましごき続けたので地獄責めのような感じになり体をビクビクさせると笑いながらしごき続けました。結局、小さくなるまで続けられました( ̄~ ̄;)直後責めは苦しいんだけど、後になるとまたして欲しくなるから不思議ですね。

テスト - とも (男性)  URL

2009/02/22 (Sun) 13:25:04

テスト

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板